古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年07月27日

香川県高松市でDVD、CD、Blu-ray、コミックなどを買取りしました

タグ :

出張中にお問い合わせ頂いていたお客様のお宅にお伺いしました。

少女コミックや文庫が数千冊有るとの事。
少年コミック数千冊はたまに有りますが、少女ばかり数千冊はけっこう凄い。
どんな感じかなぁと想像しながらお伺いしました。

コミックばかりと思っていたのですが、実は今日のメインはCDとDVDとBlu-ray。
心の赴くままに買い集めたと思しきコレクションはかなりの数です。
合わせて数百枚の査定をして、ゲームを少し査定して、ここでやっと本丸に切り込みます。

最初の感想「おぉぅ・・・」
倉庫の中に並ぶプラスティックケースの山。全部中身入り。
1万とは言いませんが、四捨五入すれば1万になりそうな勢い。
状態の悪い物から、良い物まで様々。新しい物から古い物まで様々です。

実は先に新古書店が入っていたのですが、軽バンに積めるだけ積んで帰った模様。
彼らは所詮バイトなので、一定数を超えると対処出来ないのですね。

僕は古書店の端くれなので、何とかします。
頭の中で作業工程を作り、ご依頼主様の了承を得ます。

色々予定が入っているのと、準備をしなくてはいけないのでとりあえず今日の分のお支払いをします。
後日の予定を後ほどつめるお約束をして、今日はおしまい。

大量でも大丈夫です。本に限らずCDでもゲームでもDVDでもお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)