古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月21日 | 更新日:2015年09月20日

香川県高松市でCD・フィギュア買取 嵐 一番くじ 黒子のバスケなど

タグ :

夕方頃お電話頂き、予定がちょうど空いていたので当日の夜にお伺いしました。

フットワークの軽さが身上なので、こういう対応も可能です。お急ぎでもお気軽にどうぞ。

 

高松市内なので事務所を出発してすぐに到着。夜なので混雑も無く快適そのものです。

朝夕は混雑する事も多い高松市ですが、夜は繁華街を除いて本当にスカスカです。

我が地元の未来に若干の不安は覚えますが、まぁ移動には便利ですね(笑)

 

さて、到着してご挨拶。ダンボール2つ分くらいのフィギュアとCDをご用意頂いていました。

CDは嵐が大半で、ちょっとマイナーな所が数枚有り。フィギュアは黒バスとワンピースです。その他一番くじの下位賞色々。

ダンボール2箱ほどでしたので、査定は直ぐに終了。結果をお知らせすると非常に喜んで頂けました。

 

お引越しを控えて、徐々にお片付けをしているとの事。計画的にされているご様子で素晴らしいなぁと思います。

僕は夏休みの宿題を最終日まで残しているタイプなので、憧れてしまいますね。

まだ片付けされるとの事。また不要な物が有りましたらご利用下さい。ありがとうございました。

 

お引越しの片付けはお任せ下さい。色々な物が出てくるかと思いますが、当店は取り扱い品目の広さに自信があります。

ご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)