古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月12日 | 更新日:2016年02月28日

香川県高松市で模型買取 ミニカー 鉄道模型 航空機模型 建機模型 Nゲージ HOゲージなど

タグ :

前回は階段まで詰まっていた雑誌や本を片付けました。今回は本丸の2階です。

 

かなりの量なのは前回の見てわかっています。
ちゃんと準備をしているので、頑張って作業を進めていきます。

 

ミニカー、鉄道模型がメインで建機や航空機もソコソコ。
TOMIXやKATOのNゲージやHOゲージに混ざって、天賞堂の蒸気機関車も出て来ます。
ミニカーは1/18~1/43のオートアート、トミカ、EBBRO、ミニチャンプス、京商などを中心に様々な物。
建機や航空機模型、プラモデルにジオラマパーツ、他にも本当に色々です。

 

山を一つ片付けては、また次の山を。
気分はまるでアルプス登山鉄道です。

クライネシャイデックを出発して、アイガーヴァントで全体像を把握
アイスメーアで一休み、そして終点のユングフラウヨッホに到着。
良品の山を見つつの作業はとても楽しかったです。

 

お部屋から物が無くなった時は、登り切った達成感。
殆どが動力車の鉄道模型だけでライトエース1台が一杯になり、
その他の模型、ストラクチャー、ジオラマでもう1台が一杯になりました。

 

頑張った査定を出させて頂き、お支払金額はかなりの額になりました。
ご了承頂いて、これにてお家まるごとの買取完了です。

身動きがとれないくらい詰まっていたのが、随分とスッキリしてご依頼主様に喜んで頂けました。
お役に立てたご様子で何よりです。

 

持ち帰り、一部を整理中。少しだけご紹介しておきます。

CIMG1161CIMG1075CIMG0813CIMG0692

全て整理するのが楽しみです。
このたびはご依頼頂きありがとうございました。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)