古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年10月10日

香川県高松市で学習教材買取しました

タグ :

昼過ぎにお電話頂き、夕方にお伺いしました。

今回の商品はユーキャンの中小企業診断士学習教材です。

 

中小企業診断士の資格教材は、ビジネスパーソンに非常に人気のある物です。

弁護士や宅地建物取引士の様な独立開業系の資格ではなく、企業内に留まってその力を発揮するパターンが多い資格ですね。

 

中小企業診断士の資格教材と言えばTACが有名ですが、ユーキャンも出していてクオリティは高いです。

今回の物は2012年製でしたが、学習用に必要とされる方が多数おられる物なので、問題無く買取できました。

もちろん、不要になった時にすぐお売り頂ける方が良いのですが、なかなかそうはいきませんよね。

当店では、当年物以外の学習教材や資格教材も買取しています。古いからダメかな?と捨てる前にご相談下さい。

 

冊子、DVDなど買った時に有った物は全て揃えて頂いておりましたので、問題無く買い取りする事が出来ました。

この度はご利用頂きありがとうございました。

 

学習教材、資格教材などは古書店やブックオフ等ではなかなか買取してくれません。

ハシビロ屋では勉強や資格に使う教材の買取を積極的に行っています。

資格教材、受験教材、語学教材、自己啓発教材、金融教材など整理される際にはお気軽にお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)