古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月01日

香川県高松市で子供用おもちゃ、一番くじなどを買取しました

タグ :

お昼過ぎにご連絡頂いたお客様のお宅でおもちゃやフィギュアを買取しました。

お身内の方から頂いて、使わずに収納の中で眠っていたおもちゃやフィギュアがいくつか有るとの事。
まだ小さいお子さんが居るご家庭ではよく有る光景ですね。

そんなに沢山無いとお聞きしていたので、箱も持たずにお伺いしたのですが、案外たくさん有りました(笑)
シルバニアファミリー、アンパンマン、ONE PIECE、名探偵コナンなどのおもちゃやフィギュア
ナルトやONE PIECEのコミックなどお譲り頂きました。

ご依頼主様に袋を頂き、なんとか持ち帰る体勢になって帰路につきます。
どうもありがとうございました。

ご家族やご友人から、お子さん向けのおもちゃやギフトがたくさん集まりすぎて・・・とお悩みでしたら一度ご相談下さい。
小さなお子さんが居るご家庭では売りに行くのも一苦労かと思います。
当店でしたら近隣の方はお伺いして買取できますし、遠方の方は宅配買取で対応します(たくさん有る場合は遠方でもお伺い出来ます)

お困りの際はお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)