古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月10日 | 更新日:2016年09月20日

香川県高松市で古本や雑誌の買取り 鉄道関連 ミニカー関連 カメラ関連 MAC関連など

タグ :

梱包が終わって、片付けしようかと思っていた時に電話が鳴りました。
かなりの量が有るのですが、大丈夫ですか?との事。

 

大量は大歓迎ですが、やはり事前の準備は必要となります。
恐らく車1台には乗らないとの事でしたので、
事務所の近くだった事も有り、下見を兼ねて買取にお伺いする事になりました。

 

到着して見せて頂くと・・・おぉ・・・これは凄い。
1階はご依頼主様が気の赴くまま集めた本、雑誌、ムック等が山盛りです。
2階はミニカー、航空機模型、鉄道模型がギッシリ。

 

良い所が大量に有り、積み上がっている状態でしたので、
手前からどんどん片付けます。

 

ご依頼主様は処理業者にお金を払って依頼しようと思っていたそうで
見積もりを依頼した所、ウン十万円と言われて困っていたそうです。

 

「ウン十万貰えるという事ですか?」と思わずお聞きしましたが
業者に対する支払いだそうで。
処理業者は、物の価値を気にせず捨てるだけなので、そうなりますよね・・・

 

かと言って、自分で片付けるには増えすぎて手がつけられないので、
偶然見つけた当店にご依頼頂けたとの事。
この良品の山を捨てずに呼んで頂けて良かったです。

 

とりあえず1階と階段がほぼ片付き、キリの良い所で下見兼買取は一旦終了。
2階にある大量の模型は後日準備をしてからお伺いする事になりました。

 

本に限らず幅広く取り扱いしております。

処理業者に依頼すると処分費が発生するような場合でも、
買取としてお金をお支払いしたケースも多数有ります。

処分費とお支払い額の差が100万円を超える様な事もチラホラ有り。
捨てる前にお声掛け頂ければ、価値のある物は見逃しません。

まずはお気軽にご相談下さい。最適な方法をご提案致します。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)