古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年10月19日 | 更新日:2018年04月08日

香川県高松市で出張買取 ONE PIECEフィギュア グッズなど

タグ :

香川県高松市のお客様よりワンピース(ONE PIECE)のフィギュアやグッズなどを買取させていただきました。

出張買取ご希望と前日にご連絡頂き、お仕事の都合で朝早くが良いとの事で午前8時にお伺いです。

当店の営業時間は10時から22時ですが、出張買取やお問い合わせには柔軟に対応しています。
朝早い、夜遅いなどでもフットワーク軽く対応します。お困りの方もお気軽にご相談下さい。

 

ご用意頂いていたのはワンピースのプライズフィギュアで、一部に一番くじも有り。
プライズはグランドラインシリーズやワーコレですが箱無し、一番くじは未開封品です。

ちょっとレアな物や、シリーズ揃いの物が所々に有り、それらのフィギュアは揃いの価値で買取査定させていただきました。

 

プライズフィギュアはシリーズで揃っていると査定UPです。

1個ずつよりも高価買取が可能なので、可能でしたら出来るだけ揃えて下さいね。

箱無しだとわからない場合もあるので(ルフィとか麦わらの一味は種類が多いので難易度高いです)お客様にお聞きしながら慎重に査定していきます。

 

フィギュアの場合、買取価格としては未開封新品の物が高いのですが、開封して遊ぶ事はおもちゃの本分です。

今回はワンピースのDRAMATIC SHOWCASE 1st(アラバスタ編のアレです)が全6種コンプで有ったのですが、やはり飾られている物は良いですよ。

 

できるだけお値段をつけられる様に査定、50体ほどでしたが査定額は2万円を超えました。

思わぬ高額だったご様子でお客様にも喜んで頂き成立です。「5000円にもならないと思っていた」と言われていました。

長年集めたコレクションをお譲りいただきありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではフィギュア大好きな店主が買取のご依頼をお待ちしています。

ワンピースフィギュアはとても人気が有りますのでいつでも大歓迎です。

お見積もり、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

 

その他のフィギュア買取ブログはこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)