古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月14日 | 更新日:2015年09月08日

香川県高松市で未開封品出張買取 DVD Blu-ray 家電 ミニカーなど

タグ :

数日前にご予約頂いたお客様のお宅にお伺いしました。

 

閑静な住宅街にお住まいのご依頼主様は大のお買い物好きで、買った物をほぼ使わずに置いておられました。
今回買取した物も8割方ほぼ新品状態で、棚にしまわれていたものです。
「どうせ使わないから」との事で色々お譲り頂きました。

 

ご連絡頂いた時にはダンボール2~3箱のCDやDVDとお聞きしていましたが、他の物が奥から出て来る出て来る(笑)
未開封のゲーム機やほぼ使っていないヘッドマウントディスプレイ、海外製のミニカーや建機模型などなど。面白そうな物が目白押しです。
予めお聞きしていた物よりも、後から出て来た物がメインと言った感じです。

 

増える分には大歓迎!と、頑張って査定をしていきます。
良品なので書き込んだ金額はどんどん膨らんでいき、ちょっと手持ちが足りなくなってしまいました。
大抵の場合は大丈夫なのですが、少量と聞いていて後から良品が多数出てくると、こういう事も有ります。

 
査定額をご了承頂いたので、ご依頼主様に言って、近所のATMに向かいます。
最近はどこにでもATMが有りますし、あまり大金を持ち歩くのも不用心なので、足りない時はお金をおろしに行きます。

 
なんやかんやでダンボールに6箱+色々といった感じです。

物量的には余裕なので、運び出しはすぐ終わります。

この度は面白い物をたくさんお譲り頂きありがとうございました。またのご依頼をお待ちしています。

 

貯まってしまった家電やゲームやおもちゃの買取お任せ下さい。

未開封品、未使用品は大幅プラス査定で買取しています。

お片付け、お引越しなどお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)