古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年03月02日 | 更新日:2015年09月18日

香川県高松市で抱き枕カバー・グッズ買取 ラブライブ!金色モザイク

タグ :

チリンチリンと自転車に乗って、近所のうどん屋さんでご飯を食べ

ちょうど事務所に帰ってきた所で電話が鳴りました。

なかなかのナイスタイミングです。

 

何でもアニメグッズを片付けたいとの事。

ウチの取り扱い商品どストライクの所なので、当然大歓迎です。

内容をお聞きするとごちうさ(ご注文はうさぎですか?)の抱き枕カバーが有るそうで。

数はさほどでも無いのですが、内容がかなり良いので店主の僕はひゃっほーい状態です。

 

抱き枕カバーは大きく分けて3種類有ります。

1つはメーカー公式のコミケとかで売っている物。大体1万円くらいしますね。

 

もう一つは同人制作の物。あんこ工房さんが有名ですけど、他にも多数のサークルさんが作っています。

こちらも頒布価格は1万円程度。

 

最後は店舗や書籍の特典です。店舗の購入特典や、電撃G’sマガジンなどについている物ですね。

上記2種に比べると明らかに質は落ちますが、お手軽に入手出来ます。

 

そして今回の物は?と言えば、メーカー公式と同人制作の物でした。

C86のまんがタイムきららの物としらたまこさんのチルノちゃん抱き枕カバーです。

抱き枕カバーは、時に鬼のようなプレミアが付くのですが、今回の物は正にそれ。

買ったお値段以上での査定となりました。

 

他にもラブライブ!1期全巻揃い+全巻購入特典CD(ぷわぷわーお!)も有り。

特典CDを探している人多いんですよね。

BDも当然人気商品ですが、買おうと思えば買えます。

特典CDは、専門店やオークションを地道に回らないとまず買えません。

こちらも、当然高価査定+プレミア査定です。

 

お値段をご提示した所、ご満足頂けたご様子で買取成立です。

良品をお譲り頂き、ありがとうございました。

 

抱き枕カバー、店舗特典、ブルーレイ全巻揃いなどをお売りになる際には是非当店へ!

全て現在の価格で査定しますので、買った時のお値段を超える事も多々有ります。

自分のコレクションを理解してくれない。価値がわからない所に売るのはイヤだ。

そう思われましたら、一度当店にご相談下さい。

現在の相場を考慮した、正しい買取価格で、あなたのコレクションを買取させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)