古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月26日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市で出張買取 同人誌 フランス書院文庫 抱き枕カバー フィギュア タペストリーなど

タグ :

コレクションを全て処分されるとの事で呼んで頂きました。

お伺いすると、数年前まで集めていたD.C. ダ・カーポ関連が大量に有り。
うーーん・・・数年前に売ってもらえれば、ずいぶんと違った評価になったとは思います。
それでも抱き枕カバー、添い寝シーツ、フィギュアなどの良い所が有り。
人気が下火になったとはいえ、まだまだ価値は残っています。

 

他にもタペストリー、同人誌大量、ノベライズ色々有り。
集めていた時はずいぶんと熱心だったのだろうと思わせるラインナップです。
なんでも、ご自身で痛車まで作ってしまうほどのめり込んでいたとか。

 

専門店にデザイン指定をして作ってもらう方は何人か知っていますが、自作は初めて聞きました。
その資料として集めていたので、いろいろな種類のグッズを見つける度に買ったのですね。
筋金入りのコレクター魂に恐れ入りました。

 

ダ・カーポ関連の他には、初音ミク、アダルトコミック、フランス書院文庫など。
ダンボール箱10個分ほどお譲り頂きました。
この度は大切に集めたものをお譲り頂きありがとうございました。

 

抱き枕カバー、タペストリーなどのグッズも買取大歓迎です。
香川県だと、まともに買取している所がほぼ有りません。
僕は大阪に出張する度に日本橋などに出入りして、そのへんの価値をリサーチしていますので、ちゃんとしたお値段で買取できます。

 

出張訪問買取、郵送宅配買取のどちらも対応できます。
大量、レア物大歓迎。手数料や出張費は一切頂きません。
お引越し、お片づけ、その他お困りの際にはお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)