古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年06月29日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市で出張買取 同人誌 フィギュア キーホルダーなど

タグ :

 

メールでご依頼頂きお伺いしました。

「道が細いのですが大丈夫ですか?」と聞かれ、グーグルマップを開いてみると・・・

おおお・・・これは匠の技が必要な道だ・・・・・

後でお聞きしたのですが、慣れたお家の方でも、時に軽自動車で脱輪するそうです。

僕の車は普通車なのでまず無理ですね。

 

幸い、別の場所に駐車場が有るそうなのでそちらに停める事にしました。

車が入りにくいとか、場所が特殊といったご相談も色々お受けしています。

色々な案件を出来る限りお受けしていますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。

 

さて、お伺いすると色々な物をご用意頂いていました。

同人誌、コミック、CD、キーホルダー、ラバスト、フィギュアなど概ねダンボール6箱分ほど。

あまり売らずに貯めこんでいたのですが、そろそろ片付けなければと思い立ったそうです。

 

若干古めの物も多かったのですが、お好きで集めていた方の物なので良い物も有り。

未開封のフィギュアやCDなど、保管にも気を使った物が多数有りました。

集めた経緯などお聞きしつつ、1時間足らずで査定完了。

ご了承頂き成立です。どうもありがとうございました。

 

帰り際に飲み物を頂き、暑かったので非常に助かりました。

お気遣いありがとうございます。またのご縁をお待ちしています。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)