古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年04月18日 | 更新日:2015年07月17日

香川県高松市で出張買取 古いPCゲーム 古い受験用教材など

タグ :

お祖父様の遺品整理に呼んで頂きました。

古いパソコンゲームや本が色々あるが、来てくれますか?との事。

古くても大丈夫です、むしろ古い方が大好きです。

 

現在、BASICやPC88やMSXはハードもソフトも探している人が多数居ます。

他店があまり評価出来ないジャンルですが、ウチは頑張って評価します。

1970年~1980年代のPCゲーム雑誌や解説書なども歓迎です。

捨てる前にご相談下さい。

 

さて、到着すると3階に通されました。

なかなかの量が有り、PCゲームの他にもCD有り学術書有りと、バラエティに富んでいます。

PC系は売れない物も有るとの事で、さほど良い物は無かったのですが、

古いRGBモニターや、SEGA AGESシリーズが有り、それらを買取させて頂きました。

 

そして今回の拾い物はコレ

20150418_124619651_iOS

 

昭和40~50年代の学術書、受験書です。

ご家族全員が本の虫だそうで、勉強も大好き。

お仕事をしていても別ジャンルの勉強をするらしく、この様な本も残っていました。

 

学術系の古い物はダメなジャンルも多いのですが、良い物は長く価値を保っています。

今回の物も価値ある物のひとつ。捨てられる前に救出出来て良かったです。

 

高齢で亡くなられた方の持ち物は多岐にわたるので、広い知識が必須です。

わからない物でも、熱心に集められた物であるとか

お仕事で使っていた物は、捨てる前にご相談下さい。

出張買取数百件、見てきた品物は数十万点以上の店主がプロの目で査定します。

 

ほとんどを捨てるつもりだったそうですが、

僕が買い取りできる物でライトエースの荷室が半分埋まりました。

 

3階から降ろすのは大変だと思っていたが、随分減って嬉しいと言って頂けました。

こちらこそ、お呼び頂きありがとうございました。

 

古い物、故人が熱心に集めた物の買取はプロの目が必要です。

捨てるにも費用がかかる物に、お金をお支払い出来る事も多々有ります。

大物家具以外は、だいたい大丈夫です。お気軽にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)