古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月18日 | 更新日:2015年07月08日

香川県高松市で出張買取 フィギュア プラモデル ゲーム CD DVD コミックセットなど

タグ :

9月はのんびりしてるかなぁ?と思っていた所になかなか多めのご依頼が来ました。

なんでもCD、DVD、フィギュア、コミック、ゲームが大量に有るとの事。
お急ぎのご様子で翌日に来てほしいとのご依頼でした。
幸い9月ですので、予定はゆったりしております。空いていましたのでご依頼通りお伺い出来ました。

ちょっとナビがバカになってしまって道に迷う事しばし。
お電話でお聞きして無事に着けました。

さっそくお部屋に入れて頂くと、お引越しの真っ最中。これは確かに急ぎですね。
玄関からお部屋まで、お売り頂ける物がギッシリです。
とりあえず入り口を空けようと玄関に有る物から査定開始です。

とりえず玄関に有ったフィギュアの山の一部

CIMG0456

リボルテック、プレイアーツ改などのカッコイイ物がいっぱいです。
お客様のお好きなZ.O.Eやメタルギア関連フィギュアがほぼ未開封でした。
他にもミニカー、ジョジョリオンやスティール・ボール・ランなどのコミックス、プログラム関連書籍などが有りました。

玄関を抜けてお部屋に辿り着くとこれまた大量です。

CIMG0457CIMG0458

これでも一部ですが・・・。
CDはロックやポップス、ユニコーンや奥田民生関連をメインに色々。
DVDは洋画、ドラマ、アニメ、ライブ関連。
フィギュアは超像可動ジョジョの奇妙な冒険やルパン三世関連などなど。

10年ほどかけて集めたコレクションはなかなか壮観です。
良い物を見させて頂いてありがとうございます。

1点ずつお値段を提示しながら約4時間で買取終了。
途中でお茶など頂きつつ、なごやかにお話しながらの買取でした。
ご依頼頂きありがとうございました。無事にお引越しが完了するようお祈り申し上げております。

当店の出張買取は基本的にその場で査定をして現金で買取致します。
ごく一部の真贋判定が必要な物(ブランド品など)以外は即時査定出来る者がお伺いしますので、お値段にご不満でしたらお断り頂けますし、買取不成立でも出張費や鑑定費は一切頂いておりません。
持ち帰り査定でもお値段にご納得頂けなければ返送無料です。

最近お客様にお伺いしたのですが、某新古書店(ブから始まるあそこです)は出張買取で来ても全て持ち帰り査定となって、更に返送費はお客様持ちだとか・・・

当店は出張買取、宅配買取共に成立率99%以上です。ご自身の大切なコレクションを納得して手放したい方は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)