古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年05月10日 | 更新日:2016年02月28日

香川県高松市で出張買取 デアゴスティーニ ミニカー 超合金魂など

タグ :

 

最近ホビー成分が足りない・・・

そう思っていた矢先にご連絡頂きました。

 

デアゴスティーニの週刊マイ・ディズニーランドや、ミニカーや、フィギュアの整理をしたいとの事。

出した物は早く片付けたいので、すぐ来て欲しいとのご要望を受け、当日にお伺いする事になりました。

 

お売り頂いた週刊マイ・ディズニーランド全100巻の図、箱詰め済。

20150510_121554033_iOS

このダンボール、1個が160サイズです。それが3個満タン。そしてケースとバインダー。

他にお売り頂いた物も合わせると、単身世帯の家具無し引っ越しくらいのボリュームかも。

 

さて、到着すると、お売り頂ける物は全てご用意頂いていました。

週刊マイ・ディズニーランド全100巻を横目に見つつ、

大きなダンボールに詰められたミニカーを査定します。

 

査定しながらお聞きしたのですが、一度高松市内に有る他店にミニカーを持ち込んだ所、

長い間待たされた挙句に、数十台で数千円にしかならなかったとの事。

それ以来、持ち込む気力も無く放置していたのですが、一念発起して当店にお声掛け頂いたそうです。

 

今回お売り頂いたデアゴスティーニ以外の物はこんな感じです。

1/6~1/43のバイク模型や超合金魂など。

20150511_215716193_iOS

 

某店に持ち込んだ物も、ミニカーはほぼ同クオリティだったとの事。

各店舗、様々な査定が有るので、特に意見は有りませんが、

当店はお客様にお値段を提示する際、出来るだけご納得出来る説明と共にお伝えする事にしています。

 

査定額をお伝えした所、ご納得頂き買取成立です。

どうもありがとうございました。

 

帰り際にお茶まで頂き恐縮です。

非常に暑かったので助かりました。ゴクゴク飲みながら帰路につきました。

 

僕は、基本的にフットワークが軽いです。

午前中にお電話頂ければ、午後すぐに行くのはよく有る話。

最短では、お電話を頂いて15分でお客様宅に到着した事も有ります。

遠方では、愛媛県松山市まで当日出張買取をした事例も有ります。

 

もちろん、日程を決めてお伺いする事も多々有ります。

大量に有る場合、人員や車の手配をして、スピーディに片付けます。

2t車に満載程度のホビーを、半日で査定から積み込みまで終わらせた事例も有ります。

 

大量、お急ぎ、タイトな日程など柔軟に対応します。

お困りの際は、お気軽にご相談下さい。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)