古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月24日 | 更新日:2015年07月13日

香川県高松市で出張買取 アダルトDVD 写真集など

タグ :

お片づけに呼んで頂きました。

ご用意頂いていたのはアダルトDVD100本ほどと、写真集50冊ほど。
新しい物から古い物まで、結構色々有りました。

マンガやゲームはちょくちょく売りに行っていたので溜まらないのだけど、DVDや写真集は何となく溜めてしまったとの事。
今回は一念発起して全て片付ける事にしたそうです。

思い立ったは良いが、数が多いので持って行く事も出来ず、当店にご依頼頂いたとの事。
買う時は1本~数本でも、売る時になると多いというのはよくある話。
極端な例では、木造の家に色々な物を溜めすぎて床が抜けてしまったなんて事も、僕は聞いた事が有ります。

床が抜けても僕は買取に行きますけど・・・なるべく抜ける前にご相談頂く方が、みんな幸せになれると思います(笑)
ちょっと溜まったかなと思ったら、お気軽にご相談下さいね。

その他、少し有ったコミックスやゲームソフトなどもお売り頂きました。

それなりに良い所だったので、お値段も頑張って出してお伝えした所、お喜び頂き買取成立です。
どうもありがとうございました。

持参したダンボールに詰めてフタをしてから運び出します。
中が見えるとお客様にご迷惑をお掛けするやもしれませんので、全て封をしてからの搬出です。
すぐに運び出しも終わり。滞在時間1時間足らずでした。
たぶん、自分でお店に持って行くより早かったはずです。

アダルトDVD、ブルーレイ、ゲーム、コミックス、写真集、雑誌、小説などの買取もしております。
たまってしまった、お店に持って行くのが大変、遺品で価値がわからない等有りましたら、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)