古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年02月18日 | 更新日:2016年09月20日

香川県高松市で出張訪問買取 フィギュア プレミアムバンダイ限定ガンプラ 仮面ライダーなど

タグ :

お昼ごろにお電話頂き、午後からお伺いしました。

お聞きした時には「ガンプラが10個くらい、フィギュアと仮面ライダー系と合わせて全部で20個くらい」との事でしたが・・・

行ってみればお部屋の壁一面がフィギュアで埋め尽くされていました。
徐々に片付け中との事ですので、全てをお売り頂ける訳では有りませんが、当初の数を大きく超えてお売り頂きました。

 

一部をご紹介

 

CIMG4950CIMG4945

 

ガンプラ、仮面ライダーなどの良い所が写っていますね。
フィギュアも良い所がたくさん有ります(ダンボールの中身が全部そうです)

 

買ったまま、ダンボールに入れたまま、ずっと置いていたそうで「さすがにマズイ」と思って片付けを始めたそうです。
ONE PIECE、まどマギ、仮面ライダーシリーズ、ドラゴンボール、一騎当千、クイーンズブレイドシリーズなどの良い物が大量に有りました。
今回は片付け優先で大きな物ばかりお売り頂きました。

 

良い物が沢山有ると、僕のテンションは上がります。
やたらとニコニコしながら、物を出して頂く度に「凄い、凄い」と言いっぱなしだった気がします。

年に何回か有る、凄いコレクションを見せて頂く時が、僕にとって一番の幸せなのです。
なるべく控えめにするように心掛けますので、あなたのコレクションを良ければ見せて下さい。

 

閑話休題

 

結局、僕の車をほぼ一杯にするくらいお売り頂きました。
合計金額を出してご了承を頂き、買取成立です。どうもありがとうございました。

フィギュアやプラモデルの買取はぜひ価値のわかる専門店へご依頼下さい。
数百体~数千体、或いはそれ以上の大量でも大丈夫です。
一気に片付ける、徐々に整理するなど、ご要望に合わせて柔軟に対処させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)