古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年04月14日 | 更新日:2016年09月20日

香川県高松市でリピーター様より買取 女性向け同人誌 BLコミック 女性向けコミック 小説など

タグ :

前回に続き、リピーター様より買取しました。
4月はリピーター様のご依頼が多いですね。他にも3件ほど今の時点で決まっています。
片付けの季節ということでしょう。

 

今回お持ちいただいたのはBLと女性向けの書籍いろいろ。
妄想エレキテルや王のいばらなどの人気のあるコミックス、公式同人誌、小説などです。

 

こちらの方はとても保管に気を使われているご様子で、数年前のコミックスでもヤケている物が一切ありません。
帯も殆どの物で付属、カバーを付けて読んでいるので状態超良好という有難いお品ばかりです。

 

新し目の物が多く、古めの物の中にも「おっ!」と言う物有り。
レア物3巻セットの内2巻しか無いなどの惜しい物も有りましたが、ダンボールにして2箱ほどで査定額は1万円を超えました。
ご依頼主にご了承頂き買取成立です。
良い物をお持ち頂きありがとうございます。

 

女性向けの同人誌やコミックスは、まともなお値段つけるお店が香川県にあまり有りませんが、当店ではちゃんと査定して買取しています。
良い物を集めてるんだけどなぁ・・・と思われましたら、一度当店にご相談下さい。
お見積りだけでも右上の「メール見積もり・ご依頼より」お気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)