古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月24日

香川県高松市でリピーター様より碁盤 将棋盤 時計 DVD 模型 ミニカー 雑誌 ムック 攻略本などを買い取りしました。

タグ :

夕方頃にお電話頂きました。
本当は翌日にお伺いする予定だったのですが、今からこれる?との事。
ちょうど予定が空いていたのでお伺いする事になりました。

お部屋に溜まり過ぎたので、年末を目処に片付けを進めていらっしゃるとの事。
一気にやると疲れるので、少しずつ進めているご様子です。

今回も前回とほぼ同じ内容で、量が減ったかな?と言う感じです。
腕時計、DVD、プラモデル、ミニカー、雑誌、ムックなどなど。ダンボールに5箱ほど有りました。
他にも囲碁と将棋が一揃い。少なくなったとはいえ、なかなかのボリュームでは有ります。

ほぼ使用していないので状態は良好。シュリンクがかかったままの物も所々に有ります。
お買い物好きで、買うと満足してしまうタイプの人は良く居られますが、ご依頼主様もその一人。
当店としましては非常に助かるパターンです。

もう3度めなので慣れたもの。車に積みながら書き留めて、最後に計算してお支払い。
まだまだ片付けは続くとの事。次のご依頼もお待ちしております。

高松市内くらいでしたら、内容にもよりますが少量でも大丈夫です。
徐々に片付けをしたい等のご相談もお受け出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)