古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月07日 | 更新日:2017年01月26日

香川県高松市でマンガや文庫の大量整理をしてきました その2

タグ :

1週間ほど前にお伺いしたお客様の倉庫にまた行って来ました。

天気予報では最高気温36度・・・
前回は30度だったので、今日はかなり苦戦しそうな予感です。

到着すると、前回同様たくさんの本がお出迎えです。ただし、若干少なめの感じですね。
夕方までかからないかな?と考えつつ、段取りを組んでいると手伝ってくれる2人が到着。
作業開始です。

すごーーーーーーーーーく暑いです。ちょっとフラフラしてしまうくらいの暑さ。
大汗をかきながら作業を頑張ります。水分補給とこまめな休憩は必須ですね。

3人で頑張った結果、3時くらいに終わりました。いやあ良かった。
マンガ、文庫本、推理小説、時代小説、絵本、画集、写真集、CD、DVD、ゲームなど多岐にわたって整理させて頂きました。

ご依頼主様は途中でジュースを差し入れて下さったり、扇風機を出して頂いたりと、随分気を使って下さいました。
ジュースと扇風機が無ければ暑さでやられていたかもしれません。とても助かりました。
どうもありがとうございました。

たくさんの物が混ざってしまう前に、今後は定期的にお伺いする事にしました。
今後ともよろしくお願いします。

大量の整理や買取もお任せ下さい。
荷造りから運び出しまでお手を煩わす事無く出来ます。
ご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)