古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年01月09日 | 更新日:2016年01月22日

香川県高松市でベアブリック(BE@RBRICK)を買取りました!

タグ :

買取りピックアップ

SSUR400%とスターウォーズ2体セットです。

買取価格はSSURが9000円、スターウォーズが1000円です。

午前中にお電話頂き、午後からお伺いする事となりました。

ベアブリック買えますか~?とお問い合わせ頂き、よく聞いてみると香川では買取りしてくれる所が無いとお悩みのご様子。

確かに有りませんね。ジャンク扱いであればともかく、値段をちゃんと付けてくれる店は全くと言って良いほど無いかもしれません。

でも当店なら大丈夫。ちゃんと値段をつけて買取りします。

 

お伺いしたのは栗林公園の近くです。観光地としてちょっと有名なスポットですが、平日はガラガラ(笑)
おかげでサクッとお客様のお宅に到着です。
インターホンを鳴らしてご挨拶、商品を見せて頂きます。

 

かなり大切に扱っていたご様子で、ほとんどが未開封品でした。
コレクション棚が近くにありましたので見せて頂くと、テーマごとに綺麗に並べて飾られています。大事に扱われたコレクションはやはり良いですね!
カッコイイ系の物ばかり飾られていたので萌えは興味が無いのかと思いましたが、実は欲しいけど際限ないので我慢しているとの事。

エヴァ破のDVDもお売り頂けるとの事からアスカのプラグスーツの話になり、あの尻のラインは素晴らしいなどと(笑)お話をしながら査定をします。
新劇場版のアスカの評判良いですね。やはりプラグスーツの影響でしょうか。

 

お譲り頂ける物も思い入れが沢山詰まった物なので、最後のお別れに綺麗にして箱詰めして頂きました。次の方に引き継がせて頂きます。

ベアブリック、DVDなどをお譲り頂きありがとうございました!

当店ではベアブリック、キューブリックなども買取り対象です。
フィギュア系ならかなり幅広く買取り出来ますので地方でお困りの方もお気軽にお問い合わせ下さい。

——————————————————————————

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・香川県より全国からの買取り募集中!

・宅配買取は送料無料でお引き受けします!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・同人誌、レトロゲーム、アニメグッズ、パンフレットなど他店が引き受けにくい物大歓迎です!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)