古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月06日 | 更新日:2019年11月10日

香川県高松市でプラモデル買取 ガンプラ ミリタリーなど

タグ :

香川県高松市でガンプラやミリタリープラモデルの当日出張買取をしました。

予定さえ空いていれば当日でもお伺いできるのが当店の強みです。

今日は空いていましたので、当日中に対応させていただきました。

 

午前中の出荷をしていると電話が鳴りまして、長年コツコツ集めてきたプラモデルを売りたいとの事。

午後ならいつでも良いとのご意向でしたので、出荷を終えてお昼ごはんを食べた後にお伺いする事にしました。

 

さて、到着すると玄関先にプラモデルを山盛りでご準備いただいてました。

ガンプラ、戦車や戦闘機などミリタリー系プラモデルなど。男の子心をくすぐるモノがいっぱいです。

 

 

全体の公開は控えまして、一部ガンプラだけご紹介します。

 

買取したガンプラいろいろ

 

 

こちらはお売りいただいたガンプラです。MGの主に一年戦争の辺りですね。

随分とキレイに保管されていたご様子で、ヘコミや退色など全く無し。

箱も大切な商品ですので、状態が良いのは大歓迎です。

 

ガンプラの買取は、初代から逆襲のシャアまでとか、SEEDとデスティニー、といった具合に同じラインで複数まとめていただけると、HGのような小さなキットでも評価UPです。

今回のように一年戦争のラインで揃えて頂けると、一般販売された物でも欲しい方に手渡しやすくなります。

他にもプレミアムバンダイの物で機体+拡張パーツの組み合わせなんかも査定UPです。

可能であれば揃えてくださいね。

 

今回のプラモデル買取について

 

見せていただいた物をダンボールに詰めて、玄関が空くと押し入れから出しての繰り返し。

小一時間ほど見せて頂き査定を繰り返して物が尽きました。

大型ダンボールに6箱ほどの量です。

 

未使用のトランペッターのUボートやティーガー、MGニューガンダムチタニウムフィニッシュなど、1体の買取価格が1万円を超える高額プラモデルキットやガンプラがいくつか有り、買取総額は軽く10万円以上です。

査定額をお知らせした所、ご了承頂き成立です。ありがとうございます。

 

今回のプラモデル買取は、お客様宅で査定して、車に積んで出発するまで1時間足らずでした。

事務所からの行き帰りを合わせても2時間足らず、なかなかスピーディーに終われたと自画自賛です(笑)

素早い対応とフットワークの軽さに自信があります。もちろん査定価格にも!

香川県でプラモデルのお片付け、コレクション整理の際はお気軽にお問合せ下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)