古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年08月10日 | 更新日:2021年03月13日

香川県高松市でフレームアームズ・ガールなど買取

タグ :

香川県高松市のお客様よりフレームアームズ・ガール(プラモデル)などの買取をお問い合わせいただき、即日出張買取をさせていただきました。

 

毎日のように猛暑日なので、しっかりと水分補給をしてお伺い。

僕は外で作業する事も多いので常に何か飲み物は持っていたりします。

水や麦茶をガブガブ飲みつつ頑張りますよ~。

 

さて、今回はお部屋のお片付けだそうで、

 

 

フレームアームズ・ガールやメガミデバイスなど、コトブキヤの美少女プラモデルいろいろです。

こんな見た目ですが美少女プラモデルは日本の技術の結晶であり、ぶっちゃけ他国メーカーでは無理なくらいのヘンタイ成形(褒め言葉)です。

最新技術を惜しみなく注ぎ込んだ美少女って、FAガールやメガミデバイスのコンセプトにも有っている気がしますね。(ヘンタイですけどw)

 

この他にも、もう1箱分くらいあり、カブリもいくつか有り。

実はフレームアームズ・ガールは、今でこそ安定供給されていますが発売当初はかなりの品薄でした。

人気の機体は入荷するとすぐに無くなってしまい、ネットでは転売価格でしか買えない期間が有りました。

 

そんな状況ですから見つけたら即確保していた所、気がついたら結構な数が積まれていたので、お片付けする事にしたそうです。

ちなみに作成用と改造用にまだ確保しているので大丈夫!との事。

まだまだ楽しむ気マンマンで何よりです。

 

 

プラモデル以外にもフィギュアもいろいろ買取させていただきました。

 

 

グッドスマイルカンパニーのセイバー約束された勝利の剣(エクスカリバー)です。

フィギュア史上、最も立体化されたキャラクターと思われるFateのアルトリア・ペンドラゴンが宝具をぶっ放すシーンですね。

 

原作イラストレーターの武内崇氏も認めた素晴らしいフェイスと躍動感。

8年ほど前に発売されたフィギュアとは思えないクオリティです。

 

グッスマFateフィギュアは評判良い物が多いのですよね。

お持ちの方も多いのですが、かなり需要が有りますので高価買取が可能です。

再販が何度か有りその度に価格が上下していますが、タイミングによってはプレミア価格での買取も有りえます。

 

最後に定番の物もご紹介。

 

 

こんな感じでfigmaやねんどろいどなど。

気に入ったフィギュアはケースに飾っているそうですが、積んでいた物を買取に出していただきました。

 

長く置いていると箱も痛むし、使わないから次に欲しい人へとの事。

ある日気がついたら箱が潰れていたとか、湿気やシミで汚れていたなどはよくある話です。

手元に置きたくて置いているのは全く問題ありませんが、心が離れてしまった物はお早めに手放される事をお勧めします。

 

その他にもコミックやプラモデルなど出していただき、結構な量の買取となりました。

お客様は全て合わせて3万円くらいかな?と思っていたそうですが、買取金額は9万円を超えました。

お値段をお伝えすると非常に喜んでいただき成立です。

 

良い物をたくさんお譲りいただきありがとうございます。

次に必要とする方へ引き継がせていただきます。

 

 

香川県高松市で元気に営業中のハシビロ屋では、フレームアームズ・ガールなどのプラモデル、フィギュアの買取歓迎です。

大量のお片付けから、少量のコレクション整理までお任せください。

出張買取、宅配買取のいずれも全国各地よりお引き受け出来ます。

お問い合わせ、お見積りなどもお気軽にどうぞ。

 

フィギュアなどホビー系の買取ブログはこちら

フィギュアを実際に買取した価格付きの事例はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)