古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年07月06日

香川県高松市でフィギュア買取 けいおん カードキャプターさくらなど

タグ :

午後5時過ぎにお電話いただき、7時前にお伺いしました。

手を止められる作業をしている時は、このペースで買取に行けます。

お急ぎの時もお気軽にご相談下さい。

 

片付けで出たちょっと古めのフィギュアをお売りになりたいとの事。

お伺いして見せて頂くとこんな感じでした。
IMG_0591

一番くじ けいおん2回目デスデビルやねんどろいど、figmaなどが見えますね。

ねんどろいどカードキャプターさくら以外はちょっと古い所ですが、全て未開封品です。

箱イタミ有りますが飾って遊ぶなら問題有りませんし、当店は完品でなくても買取可能なので大丈夫です。

 

量はダンボール3箱ほど。

長いこと放置していた物なので値段は気にしないとの事でしたが、評価出来る所はしっかりとお値段つけました。

「十分です」とご満足頂き成立です。ありがとうございました。

 

古い物から新しい物まで、くじやプライズも全部オッケーです。

フィギュアを売るならハシビロ屋へご相談下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)