古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月03日 | 更新日:2015年12月01日

香川県高松市でフィギュア買取 S.I.C.など

タグ :

香川県高松市でフィギュアの出張買取を行いました。今回は毎度おなじみのリピーター様からのご依頼です。

 

ハイクオリティな物ばかりお持ちで、ご用意頂いているのはあまり見た事の無い限定品ばかり。

正確には、キャラとして、原型として見た事は有るけど、塗装やパーツ違いで見た事が無いというべきでしょうか。

査定している間、僕はウッキウキです(笑)

 

一部をご紹介

 

20150903_130751397_iOS20150903_130810798_iOS

 

S.I.C.以外はほぼわからないと思います。送られたままの状態ですから。

こういう状態の事を完全未開封とか輸送箱付きとか言うのですが、フィギュア本体のみの状態よりも高い査定が出来ます。

と言いますのも、輸送箱も商品ですし、外側のプチプチが剥がされていないという事は、箱はほぼ無傷である事が期待できるからです。

 

フィギュアの保管方法も様々で、何段か積み重ねて置いている人がほとんどでは有りますが、中には棚に保護シートを敷き詰めて1個ずつ置き、底面にキズがつかないようにしている人も居ます。

また、自分が保管している時に付くキズは仕方なくとも、他人がキズをつけた物は嫌だという方も結構おられます。

自分でやった事なら諦めがついても、それ以外は引っかかると言うのは人の性でしょうね。

 

状態が良い=ジャスティス!完全未開封や輸送箱付き保管品は当店ではプラス査定しています。

大事に保管していた物をお持ちの方は、是非ハシビロ屋へご相談下さい。

 

毎度の事ではありますが、今回もかなりの高額査定となりました。

お値段をお知らせすると快諾頂き成立です。この度もありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

フィギュアの買取はお任せ下さい。珍品、レア物大歓迎です。

買取表に掲載されている物だけ高額で、他は随分安いなどといったダブルスタンダードはしません。

全て同じ基準での買取価格で、最新の相場に基づいた査定をしています。

あなたのコレクションをお売りになる際には、ハシビロ屋をご利用下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)