古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年07月06日

香川県高松市でトミカ買取 黒箱 ディズニーなど

タグ :

香川県高松市でミニカーを色々買取してきました。

タカラトミーから発売されているトミカがメインです。

 

トミカは子供のおもちゃといった側面が有る一方で、コレクターのマニアックさはミニカー有数です。

昭和の時代から子どもたちに愛され続けた結果、大人になってもその魅力に取り憑かれた人たちがたくさん居るのです。

コラボや限定も多数有るので、トミカというジャンルを全て網羅しているマニアは恐らく居ません。(もし居たら教えて下さい。)

 

マニアの居る所にレア物有りで、非常に高価な車体が有る事でも有名です。

黒箱の日本交通 クラウンタクシーなどが有名ですが、1台数十万円~100万円を超える物まで有り。

元は子供のおもちゃなので、発売当初はお小遣いで買える程度の価格設定なのですが、発売から数十年を経て世界中にコレクターが居る今は凄いことになっている物も有るのです。

 

ディズニートミカ 黒箱 限定品など

 

tomi0706 tomi07062

 

全て未使用品です。

カーズやリロ&スティッチなど、現在は絶版になっている珍しいディズニートミカ。黒箱や限定トミカ色々なども。

お引越しでコレクション見直しをしているそうで、ほとんどの物は持って行くのですが不要な物は都度整理しないとキリが無いとの事で今回呼んで頂きました。

チラっと見せて頂いた香港トミカなど、眼福な体験でした。コレクター様の物を見せて頂くのはとても楽しいです。

 

写真の物以外にもいくつか有り、合計50台ほどお売り頂きました。

ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

トミカの買取お任せ下さい。

日本製、香港製、黒箱、青箱、赤箱、リミテッド、ヴィンテージなど、どんな物でも歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)