古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月21日 | 更新日:2024年01月10日

香川県高松市でディズニーグッズ買取 ミニカー ぬいぐるみなど

タグ :

香川県高松市のお客様より、ディズニーグッズの買取をご依頼頂きました。

ディズニートミカ、ダッフィーやシェリーメイなど様々な限定ぬいぐるみ、その他グッズが大量に有るとの事。

お引越しの日が近いのですが、お仕事の都合も有り、対応できる時間が限られるとのご意向でした。

 

「もし無理なら全て捨てるしかないのですが・・・」とご不安な様子でしたが、お任せください。

ハシビロ屋は地元店ですので、柔軟なスケジュール対応が可能です。

お急ぎ、この日しか無理など、どのような事でもお気軽にご相談ください。

 

ご予約した日にお伺いしますと、お部屋にはディズニー関連のグッズが山盛りです。

お引越しを機に全て片付けてしまうそうで、ぬいぐるみが大小合わせて数百体、ディズニーのトミカが100台以上、その他グッズもたくさんございました。

 

実は車1台では乗らないかな~と思いつつお伺いしていましたが・・・明らかに乗らない量でした。

1メートルサイズのぬいぐるみを筆頭に、大小様々なディズニーキャラクター、食器や様々なノベルティ、フィギュアにミニカーにクッションに限定品にと・・・よくここまで集めたなぁと感心する量です。

 

さて、大量なので本日中に片付けようとすれば車が足りません。

というわけで新たに人員を呼ぶ事にしました。

当店では現地を見て増員したりもするので、お急ぎの大量でも全く問題は有りません。

予め下見をさせて頂いたり、その場で対応したりと様々なケースの経験があります。お困りの際もお気軽にご相談下さい。

 

応援が到着する前にすべての商品の査定を完了。

整理している最中に到着したスタッフと、荷運びを開始します。

出しては箱詰め、詰めては運び出しの連続。ハイエース1台+ライトエース1台が満載となりました。

こんな感じです。

 

20150821_063645107_iOS

 

当店の車がいっぱいの図。

ご挨拶、査定、箱詰め、積み終わるまでにかかった時間は3時間程度です。

大量に有りましても迅速に作業させて頂きます。

どうぞお気軽にお申し付けください。

 

主にダッフィーやシェリーメイなどの限定ぬいぐるみ、初期のディズニートミカを評価させていただきまして、お支払い金額は35万円超です。

この度はありがとうございました。

次に楽しまれる方へお渡しさせて頂きます。

 

大量のディズニーグッズやぬいぐるみのお片付け、お引っ越しに伴う買取はお任せ下さい。

10年以上の経験を持つ専門スタッフが、お客様をしっかりサポートさせて頂きます。

価値が分かるからこそ高価買取ができ、次のコレクター様にお渡しできます。

大切なコレクション整理はぜひ専門店にお任せください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)