古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年10月14日 | 更新日:2023年07月12日

香川県高松市でソフビ・怪獣フィギュア買取しました

タグ :

香川県高松市でソフビや怪獣フィギュアの出張買取をさせていただきました。

数件重なったのでまとめてご紹介します。

 

怪獣フィギュア・ソフビなど

 

 

まずは1件目。

シンゴジラのS.H.モンスターアーツフィギュア、ウルトラ怪獣のソフビなど。

全部で80体ほどです。

昭和に作られた物は無く、全て新しめのフィギュアやソフビです。

 

最近のソフビは技術の進歩もあって、造形が凄いですね。

もちろん近寄れば差は明確ですが、遠目にはフィギュアと変わらないくらいの造形です。

ソフビなら少々投げても落としても(コレクター以外は)平気ですから、遊ぶつもりならフィギュアより良いかもしれません。

 

ゲッター・グレンダイザーなどソフビ

 

 

こちらは別の方より買取させていただいたブルマァクやマルサンのロボットソフビです。

ゲッタ、グレンダイザー、マジンガーZなど。

こちらはけっこう大型のソフビで、全長40cmくらいあります。

ジャンボマシンダーくらいのサイズといえば、わかる方にはわかるかと思います。

 

箱やタグが無かったり、一部パーツが不足していますが、買取自体は可能です。

この時期の物は箱や細かなパーツの方が高額だったりする事もありますので、もし有る場合は捨てずに保管しておいて下さい。

箱は有ったけど捨てたみたいなお話、年に1度は聞きます。

昭和のソフビは、箱や台紙の方が貴重なケースがあります。

ソフビ本体は数千円、箱は数万円のような場合も。

汚れているのはある意味当然ですから、捨てる前にお問い合わせくださいね。

 

保管期間が長かったのか、彩色していないマジンガーが黄ばんでいるのが見えるかと思いますが、この程度なら大丈夫です。

昭和中盤~平成初期くらいのソフビは、状態があまりよくない場合でも歓迎です。

繰り返しとなりますが、汚いから捨てちゃおうとするまえに、お問い合わせ下さいね。

 

 

S.H.フィギュアーツなどいろいろ

 

 

ウルトラ怪獣や仮面ライダーのフィギュアーツ、ちょっとリボルテックやトランスフォーマーも入っています。

半分くらい開封品ですが、パーツは全て揃っています。

 

動かして遊べるフィギュアーツやリボルテックは、お手軽サイズで飾りやすくて人気です。

当店は未開封フィギュアも入荷しますが、開封品が入荷する事もよくあります。

ヒーロー、ロボット、怪獣系は長期間愛される事も多く、飾られていても全く問題無く買取可能です。

使わなくなったフィギュアがございましたら、次に楽しまれる方へ引き継ぐ事をご検討くださいね。

 

 

こんな感じで香川県高松市のお客様3人からヒーロー、怪獣、ロボットなどのソフビやフィギュアの買取をさせていただきました。

この度はありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

 

香川県でソフビやフィギュアの買取ならハシビロ屋におまかせ下さい。

昭和中期の古い物から、最新の新物まで大丈夫です。

買取担当はフィギュアやソフビを10万点以上査定してきた店主のみです。他店でよくあるアルバイト査定は一切ありません。

お見積もり、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

大変貴重なソフビコレクションの買取もさせて頂きました。

以下の記事もぜひご覧ください。

[買取総額170万円超] 香川県高松市でレトロソフビ買取

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)