古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年08月26日

香川県高松市でコミックセット買取

タグ :

香川県高松市のお客様より、大量のマンガ・コミックセットの買取をご依頼頂きました。

午前中は1件ご予約が入っていたので、ご相談の上で午後からと決定。

1000冊くらいありますとお知らせ頂きましたので、念のため倉庫で荷物を全て降ろしてお伺いです。

 

到着してご挨拶、早速見せて頂くと……

これは結構なボリュームです。1500冊位ありますね。

 

買取したコミックセットいろいろ

 

 

こち亀1巻~170巻付近まで、グラップラー刃牙~刃牙道などの長期連載作品も有り、かなりのボリューム。

一部に足りない所も有りますが、ほとんどの物が最新刊or最終巻まで揃っています。

 

コミックセット・マンガ買取は揃っているという事が重要です。

読み始めたコミックは最後まで読みたいのが読者心理ですよね。

最後の方の数冊が欠けているだけでセットの価値が半分以下になる物も有りますので、揃えた物は大切に保管してください。

 

 

 

最初の山を別角度から撮影したものです。

1括りが20~30冊なので、これだけで700冊近く有りますね。

 

買取させて頂いたのは1500冊ほどなので、これで半分以下です。

倉庫に置いているのでさほどでもありませんが、自室に有れば存在感あるでしょうね。

全て出した後は、お部屋がかなりスッキリしていました。

 

大量のマンガ・コミックセット買取について

 

マンガ・コミックセットは少量なら持ち込む事も可能かもしれませんが、1000冊を超えてくるとお部屋から出すだけで大仕事です。

そして、マンガ・コミックセットの買取は1冊の価格が低くなりがちです。

 

頑張って持ち込みしても、1冊1~10円査定もよくある事。

人気のないマンガは本当に需要が無いので、店舗側の理屈としては仕方ないという面も有ります。

しかし、両手にいっぱいの荷物を持ち込んで、査定額数百円では苦労に見合わないと思われるお客様のお気持ちもよくわかります。

 

今回のお客様も、店舗に持っていこうか、宅配買取に出そうかと悩んだそうですが、どちらにせよ荷作りだけで1日かかりそうなので困っていたとの事。

そんな時、マンガ・コミックセット出張買取をしている当店とご縁が有ったとの事でした。

楽に片付いて良かったとのお言葉をいただいて、買取成立です。

この度はありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

 

最新コミックから、かなり古い漫画本までお任せ下さい。

全国チェーンの古本屋では全く評価されない30年くらい前の少年マンガや、もっと古い戦前の漫画も評価できます。

 

当店へのマンガやコミックセットの買取依頼はお引っ越し前のお片付けや遺品整理が多く、数百冊~数千冊以上のご依頼もよくあります。

大量でも慣れていますので、お気軽にご相談くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)