古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年07月16日 | 更新日:2018年05月07日

香川県高松市でガンプラ買取 MG ガンダムUC サザビー他

タグ :

毎日暑いですね~。僕は暑いのが苦手なので、この季節はいつも憂鬱です。

とはいえ、夏はお引越しの季節という事も有りお客様によく呼ばれます。

 

お片付けやお引越しは物を減らして取り掛かるのが鉄則です。

特に場所を取る大きなプラモデルなどは、組む予定が無ければ早めに買取煮出していただければと思います。

今回も、香川県高松市でガンプラの買取をしてきました。

MG キュベレイ νガンダム F91など

 

pra07162

 

全て未組立です。連邦やアクシズの主役機が色々と。30周年記念のクリアパーツ付きのF91も有り。

いずれも1/100スケールMGなので箱からして迫力が有ります。

ガンプラって、並べているだけで謎の満足感が有りますよね。組んじゃうと次が欲しくなるというか、ストックしとかないと不安というか・・・。この感覚、わかってくれる人居ますでしょうか?

 

ガンダムUC関連

 

pra0716

 

他にもガンダムUCのユニコーンガンダム&シナンジュ(共にVer.Ka)

シナンジュの方が一回り大きいので、箱も大きいです。いずれも未使用で状態良好です。

 

百式 ジ・O EX-S サザビー

 

pra07163

 

百式、ジ・O、EX-S、サザビーなども有り。

かなりの大型キットなので、置く所が大変だったとの事。

並べたり積むのはとても楽しいのですが、作らないと大変な事になるのがガンプラ1/100スケール。

コレクター様の中には倉庫を借りて積んで、実家にも積んで、自宅はもちろん積んで、という方も何人か存じ上げています。稀によくあるケースです。

 

 

ご依頼主様は、組もうと思っていくつも積んだのは良いのですが、徐々にお仕事が忙しくなりそのままに。

最近では1年に1個も組めなくなったので手放す事にしたそうです。

このまま積んで箱がいたみ、色あせてくる前に次の人に渡したいとのご意向で呼んで頂きました。

次に必要な方は全国にいらっしゃいますので、必ず引き継がせて頂きます。

 

今回の買取価格 49000

 

主にMG、その他細かい物を色々お譲り頂き、この価格となりました。

予めお見積りを出していたので、お伺いして検品するだけでそのままお支払いさせて頂きました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

ガンプラの買取お任せ下さい。

市販されている物はもちろん、プレミアムバンダイ限定やイベント限定、懸賞品なども大歓迎です。

数体の整理から、数百~数千体以上までコレクション整理、お片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)