古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年10月24日

香川県高松市でアメコミフィギュア買取

タグ :

香川県高松市でアメコミフィギュアを出張買取しました。

キャラはMARVEL、アイアンマン、ディズニーインフィニティなど。

 

 

では商品のご紹介

 

ディズニーインフィニティ スターウォーズ

 

inf1023

 

まずはディズニーインフィニティ。未開封っぽいですが、丁寧に開封されたものです。

このフィギュア、知らない人も多いと思いますが、いわば任天堂のamiiboみたいな物です。

 

ディズニーインフィニティのゲーム上でフィギュアをUSB接続するリーダーに乗せると、そのキャラクターでプレイ出来るようになります。

詳しくはこちらでどうぞ。

 

何か遊園地みたいなゲームですね。ゲーム内のディズニーランドのような。

現在もどんどんアップデートされているので、無限に遊べそうな雰囲気です。

 

海外では物凄い人気で例えばアメリカAmazonではこんな事になっています。

 

 

inf1023

 

拡張用フィギュアなのに、星の数がおかしい・・・。

出来の良いゲームなので日本でもファンが居ますが、運営が(ry らしく、イマイチ盛り上がっていない様子。

今回のご依頼主さまも「もう少し盛り上がるかと思っていたけどイマイチだし、入手も難しいので」という理由で手放されるとの事。

バンナムさん、もうちょっと頑張って普及させて下さい!

 

 

もう少しご紹介します。

S.H.フィギュアーツいろいろ

 

hero1023

 

仮面ライダー、バルタン星人、アントマン、アイアンマンなど。いずれも未開封品です。

ライダーとアイアンマンはともかく、バルタン星人とアントマンが同じサイズで並んでいるの、ちょっと面白いと思うのは僕だけでしょうか?リアルどんだけサイズ差有るんだよwみたいな。

こちらはいずれも、買ったは良いけど飾る気にならなかったそうです。

 

今回のお客様は、遊べるサイズのフィギュアをメインに集めておられたご様子。

昔はHOT TOYSも集めていたそうですが、動かして遊ぶには気が引けるし、数を集める事が難しいので、1/10~あたりの物をメインに揃えるようにしているそうです。

 

基本的に買えば開けて飾っているご様子でしたが、まぁ日本の住宅では限界が結構早いですし、さほど大きくないフィギュアーツサイズと言えど、定期的な整理は必要です。

近隣に大きなリサイクルショップが有るのですが、そちらに持って行く気になれず、どこか別の所をと探していて、当店にご依頼頂けたそうです。

ご縁が有り嬉しく思います。

 

控えめに内容をお聞きしていたので、あまりお値段がつかない可能性が有るとお伝えしていましたが、内容を見て十分お値段が付けられるものでした。

予めお知らせしていたお値段の数倍をお支払して買取成立です。

この度はありがとうございました。またの整理の際にはご用命下さい。

 

 

ハシビロ屋ではフィギュアの買取大歓迎です。

日本メーカーの物だけではなく、海外メーカーや海外キャラクターも全てオッケーです。

コレクション整理やお片付けが有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)