古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年12月30日

香川県高松市でアニメBlu-ray買取しました

タグ :

ブルーレイの買取が何となく嬉しいハシビロ屋です。

僕がハシビロ屋を始めた頃は、まだDVDが主流だったのでBlu-rayは高嶺の花。

一部の熱心なマニアの方のみが持っていた物なので、買取をご依頼頂ける事も稀だったのです。

まぁ昔は再生機1台10万とか平気でしましたからね・・・。SONYのBDZ-S77とか希望小売価格45万っすよ・・・・。

 

最近ではBlu-rayの方が人気になりました。

再生機の価格もこなれてきたので、アニメや映画が好きなご家庭なら1台は有る感じ。

DVDと見比べると一目瞭然なので、一度買い換えると元には戻れないと思います。

 

アニメをストリーミングで視聴している人も多いかと思いますが、HD画質と比べても圧倒的にキレイなので、お好きな方は買い替えをオススメします。

激しいアクションシーンでもジャギやコマ飛びせずに見れるので感動しますよ。

 

 

さて、今回はアニメブルーレイの買取でした。

商品をご紹介。

 

僕は友達が少ない・トータルイクリプス

 

haganaittr1230

 

僕は友達が少ない(1期)とトータルイクリプスです。

ちょっと古いですが未開封も有りで良い感じ。初回限定の書き下ろしケースや絵コンテもついてます。

未開封なので絵コンテ見れなくてちょっと悲しい。

ブリキ絵見て癒される事にします。

 

もうちょっとご紹介。

俺たちに翼はない・化物語

 

bakeoretuba1230

 

定番商品の化物語と、名作PCゲームのアニメ化である俺たちに翼はない。

 

化物語はブルーレイBOXが出ていますが、まだまだ人気のある所。

オーディオコメンタリーが最高な一品です。

特につばさキャット下巻(6巻)のコメンタリーはアニメ史に残る最高傑作です。

ほっちゃん好きなら絶対見て聴くべき。

 

俺たちに翼はないは初回版でBOX化されていません。

王雀孫氏が描き下ろしたシナリオやコメンタリーも有り、原作ファンも楽しめる作りになっています。

初回版なので西又葵先生描き下ろしデジパック仕様です。

 

これらは開封品なので再生チェックがタイヘンダー。

ちょうどお正月の時期なので、合間を見てボチボチ見ますチェックします。

良いものを色々お売り頂きありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではアニメBlu-rayの買取歓迎です。

開封品でも、保管用や積みの未開封でも大歓迎。未開封は当然査定UPです。

店舗特典や全巻購入特典もガッツリ買取しています。

コレクション整理やお片付けなど有りましたら、少量から大量までお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)