古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月13日

香川県観音寺市でフィギュア買取 渋谷凛 すーぱーそに子など

タグ :

メールでお問合せ頂き、香川県観音寺市でフィギュア買取をしました。

数はさほどでもなく全て開封品でしたが、内容がとても良いので出張買取で対応させて頂きました。

 

さて、それでは内容の一部をご紹介。

 

フィギュアいろいろ

 

アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛

装甲悪鬼村正 三世村正

クィーンズブレイド アレイン

艦これ

すーぱーそに子

その他色々

 

新しめの人気の有る所ばかりです。特典パーツなどは無し、全て通常購入品です。

ガラスケースに入れて飾っていたのですが、満タンになってしまったので整理する事にしたそうです。

日本の住宅事情はなかなか厳しいので、フィギュアを好きなだけ並べられる人はあまり居ません。

箱に入れたまま積んでいくのなら、押入れだけで100くらい入るかもしれませんが、飾るとなると1/6サイズを100体飾れるお部屋を持っている人はあまり居ないかと思います。

お迎えしたフィギュアやドールを泣く泣く手放す時は、来るのかもしれません。

 

フィギュアはどうしても嵩張るので、店舗に持ち込むのは大変です。

ハシビロ屋ではお客様宅にお伺いして、箱詰めから運び出しまで全てやらせて頂きます。

新しくても古くても現在相場に見合った高価査定。特典付きや限定品も大歓迎です。

コレクション整理、お引越し、お片付けなどお気軽にお問合せ下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)