古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月24日 | 更新日:2021年01月31日

香川県観音寺市でフィギュア買取 俺妹 ブラック・マジシャン・ガール他

タグ :

香川県観音寺市までフィギュアの出張買取に行ってきました。

事前にお見積り依頼いただきまして、お値段をすべて出してご納得いただきご訪問です。

 

香川県では、フィギュアを売る所が本当に少ないですよね。

ハシビロ屋では香川県高松市から徳島県、愛媛県、高知県、岡山県まで出張買取しています。

ご依頼、お見積りなどお気軽にお問合せ下さい。

 

さて、今回の商品を一部ご紹介

 

俺妹他

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないから病院坂黒猫さんが2つ

遊戯王のブラック・マジシャン・ガール

クイーンズブレイドのアレインさん

森羅万象の魔将軍アスタロット

ハイスクールD×Dの塔城小猫ちゃん

などなど。他にも数体お譲り頂きました。

 

全て開封品ですが、ガラスケースに入れて飾っていた物なのでフィギュア本体は良好。

最新の物も有り、開封で入ってくるとじっくり見れるので勉強になります。

メーカーサイトやふたばで画像はけっこう見ているのですが、やはり実物は良いです。

アレインさんは柔らかフィギュアなので触れても最高ですし(検品だから仕方ない)

 

良い物がたくさん有りましたので、査定もそれなりの高額に。

予め出していたお見積もり通りで、ご依頼主さまにも快諾頂きました。

この度は良品を多数お売り頂きありがとうございました。

 

ハシビロ屋では事前のお見積り通りのお支払い率99%以上です。

箱イタミ、開封未開封など状態を正しくお知らせいただければ、お見積り通りにお支払いしています。

まずはお気軽にご連絡くださいね。

 

四国(香川、徳島、愛媛、高知)岡山あたりまでならいつでも出張買取にお伺いします。

大量に有る場合は日本全国どこへでもお伺いします。

コレクション整理、お引っ越しなどお気軽にお申し付け下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)