古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月22日 | 更新日:2021年01月31日

香川県綾川町でフィギュア買取 プライズ 一番くじ

タグ :

昨年呼んで頂いたお客様より、再度お声掛け頂きました。

前回同様、今回もフィギュアの買取です。

 

今回ご用意頂いていた物はこんな感じです。

 

priz002priz001

 

プライズがメインで、飾っていた物が8割くらい。

未開封ワールドコレクタブルやメーカーフィギュアもいくつか有りました。

フィギュア以外にも一番くじのポスターやグッズも有り。

 

こちらのお客様ですが、香川県だと、物凄い大量じゃないと出張買取に来てくれる業者が居ないとの事で、困っていた事がご縁です。

ハシビロ屋では、地元店の強みを活かしたフットワークの軽さがウリの一つなので、それなりに量か質が有ればお伺いしています。

 

大体の目安ですが、高松市内で買取価格1~2万円程度有れば、出張買取にお伺いする事は可能です。

お引っ越しとか、ちょっとまとめて片付けしたい等のケースだと、ほぼ大丈夫だと思います。

 

他店だと予約して来るまでに1週間とかかかるケースも多いそうです(実際に何人ものお客様に聞いています)が、ハシビロ屋では当日出張買取も含めて、柔軟に対応します。

香川県のお客様ですと早い場合は1時間以内にお伺いしたり、徳島県や愛媛県のお客様でも当日出張買取を行ったり、高知県のお客様に朝お電話頂き午後からお伺いしたりと、フットワークの軽さは自信が有ります。

お片付けなど有りましたら、どうぞお気軽にご相談下さいね。

 

査定が終わってお値段をお伝えすると、ご了承頂き買取成立しました。

ご訪問から1時間ほどで運び出しも完了です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

フィギュア、プライズ、一番くじなどの買取おまかせ下さい。

フィギュア査定数万体以上の店主が、プロの目であなたのコレクションを査定します。

お見積りやご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)