古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年11月26日 | 更新日:2021年10月06日

香川県琴平町コミック・フィギュア買取 ドラゴンボール NARUTOなど

タグ :

随分前に集めたドラゴンボールフィギュアと、最近まで集めていたコミックセットをお売りになりたいとの事でご依頼頂きました。

ドラゴンボールは今盛り上がっているジャンルなので歓迎、新しめのコミックセットも大歓迎です。

 

11号線から32号線を通って琴平へ。

こんぴらさんに行く時に通る道なので慣れたもの、サクッとご依頼主様宅に到着です。

ご挨拶をして商品を見せて頂きます。今回のドラゴンボールフィギュアはこんな感じです。

 

DB11 DB111

 

ドラゴンボールカプセルですね。作中のドラゴンボールを模したケースにコレクタブルフィギュアが入っています。

今回のシリーズはぶったおせピッコロ大魔王クライシス編。

 

亀仙人&鶴仙人、そして2人の師匠である武泰斗まで一蹴する強さだったピッコロ大魔王。

魔封波で何とか封印するも、ピラフにより復活。神龍に若返りの願いを叶えさせて殺害。ドラゴンボールの最初の世界の危機です。

 

悟空は瀕死、手下のタンバリンに仲間が殺されて・・・となった時にはどうなる事かとハラハラしました。

その後超神水を飲んだ悟空が再戦。辛くも勝利したが、ピッコロ大魔王はタマゴを残していた・・・

ここからまた、長い物語は続くのです。書いてて懐かしくなりました。またドラゴンボール読もう。

 

開封ですが、ドラゴンボールカプセルの初期の物はなかなか良い物です。

四星球メモリーズやこの世はでっかい宝島クロニクルなど、初期の方をお持ちの方はハシビロ屋へご相談下さい。

 

コミックセットはこんな感じです。

 

Na11An11

 

NARUTO全巻(正確には1巻抜け)や、TV放映中のエンジェル・ハートなど、人気の有る所が入っています。

年末年始の貴重な商品になってくれそうで、ありがたいですね。

 

こんな感じでダンボール箱4個分ほどお譲り頂きました。

この度はお片づけに呼んで頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

そろそろ年末も近付いてきて、皆様お片付けに取り掛かる頃かと思います。

ハシビロ屋は広い取扱いジャンルでお片付けのお手伝いが出来ます。

年末大掃除、お引越しなど有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)