古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年08月27日 | 更新日:2016年09月21日

香川県木田郡で黒子のバスケ コミックセット 電撃文庫MAGAZINE Fate/Zero SAO ライトノベルなどを買取しました!

タグ :

暑さで溶けそうな日々が続いております。気合を入れなくてはすぐ負けてしまいそうですね。

今日の買取は学生の方からでした。もう4回生なので所持品の整理を始められているそうです。(本人様許諾済みです)
コミックセットや人気のライトノベルなど売りやすい物の多い買取でした。

圧巻は電撃文庫MAGAZINE4年分全付録揃い!今アツいまるごと一冊SAOやレアな俺妹パスケースも当然揃っています。
ドラゴンマガジン全付録揃いも有って、いやあコレクター様の買取は楽しいですね。

そういえばSAOってウェブ版からみてましたが最近アニメになって大人気ですね。
電撃文庫版は全く読んでいなかったので入った物を読んでみようかと思います。個人的にはアインクラッド100階まで行って欲しいんだよなぁ・・・

デス・ゲームRPGと言えば最初やったのは高畑京一郎のクリス・クロスですよね?
アレを最初に読んだ時の衝撃は忘れられません。いつかヴァーチャルで自分が戦士や魔法使いになれるかもと考えてドキドキしましたね。
10年以上経ってもまだ実現しそうにはありませんが、20年でも30年でも待ち続けますよ!

閑話休題

ラノベ雑誌の付録揃いは高額査定です。雑誌は基本的に絶版なので時間が経つとプレミアが付いていることも多々あります。
現在の相場をきちんと反映して査定しますので、是非ご用命ください。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

・蔵書の処分もご依頼下さい、他の古書店が持って帰らない物でもまるごと引き取れる場合が有ります!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)