古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年02月21日 | 更新日:2017年01月26日

香川県木田郡で学術書、専門書、コミックセット、雑誌などを買取りました

タグ :

今日は香川大学農学部の学生の方にお呼び頂きました。
そろそろ卒業ということで、片付けで多数出てきた書籍をお譲り頂きました。

かなり熱心に勉強されているご様子で農学の専門書が多数有りました。
内容も最新の物が多く農山漁村文化協会など良い出版社の物が沢山有りました。

良い物が多いので思わず「本当に売ってしまって良いのですか?」とお聞きすると、実家の書庫はもっと充実しているので、持ち帰って重複させても仕方がないと言っておられました。
卒業後は実家を継ぐ準備に入るそうです。美味しい農作物をたくさん作って下さいね!

専門書と学術書は小口に印有りですが内容が良いので若干の減額のみで買取りさせて頂きました。
コミック、雑誌は状態良く満額買取です。

最新農業技術、果樹園芸大百科、トマトやイチゴの栽培技術の本、現代農業、学術書、参考書、仁-JIN全巻揃い、銀の匙5巻まで、百姓貴族、鋼の錬金術師全巻揃いなどをお譲り頂きました。
どうもありがとうございました!

卒業シーズンのお片づけお任せ下さい。
学生さんの持ち物であれば大体は買い取れるかと思います。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)