古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年04月04日 | 更新日:2016年09月20日

香川県坂出市で出張買取 コミックセット2000冊以上 フィギュアなど

タグ :

お家を取り壊されるとの事で、整理にお伺いしました。

 

今回お売り頂いたのは主にコミックセットです。

20年ほどかけて集められた物の内、お家の解体を機に手放される物をご用意頂いていました。

 

見させて頂くと、僕が学生時代の頃に読んでいた物がいっぱい有りました。

ご依頼主様と僕は同世代でしたので、読んでいた物もほぼ同じだったみたいです。

ダイの大冒険、電影少女、キャプテン翼、キン肉マンなど。懐かしい所が多数有り。

 

クロコダインがカッコ良かったなぁとか、電影少女って凄かったけど有害図書指定されたよなぁとか

スカイラブハリケーンや三角飛びを当時真剣に練習したなぁとか・・・

僕の青春時代はマンガとともに有った事をしみじみと思い出しました。

 

閑話休題

 

古いものだけではなく、クロサギ、幽麗塔、グラゼニなどの新しい所や

忍たま乱太郎、ケロロ軍曹などのロングセラーも有り。

その他諸々でダンボール箱に24個分ほどお売り頂きました。

他にもドラゴンボールのフィギュアやゲームなども。合わせて乗って行った車に約6割ほどの物量でした。

 

運び出しをご依頼主様に手伝って頂いた事も有り、約2時間で買取完了しました。

帰り際に飲み物まで頂きありがとうございます。暑かったので助かりました。

 

昼は半袖でも大丈夫なくらい暖かくなりましたね。

縮こまっていた体が、段々とほぐれてくる感じがします。

横目で満開の桜を眺めつつ、帰途につきました。

 

大量のコミックセットもお任せ下さい。数が有っても、慣れていますので作業は早いです。

自分で持って行くのが大変だなと思ったら、お気軽にご相談下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)