古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年12月08日 | 更新日:2017年01月26日

香川県善通寺市同人誌・雑誌買取 安倍吉俊 アダルトコミックなど

タグ :

お問い合わせ頂いて、香川県内ですが宅配買取にてお引き受けしました。

今回はちょっと珍しい同人誌、安倍吉俊さんの一連の作品が有り、査定した僕が喜んでいます(笑)

 

安倍吉俊とは?

 

1994年に雨の降る場所でデビュー。

漫画家、イラストレーター。ゲームやアニメのキャラデザ、書籍のカバーイラストなどで活躍しています。

最近の作品だとNHKにようこそ!(小説版)のイラストで見たこと有る人いるのではないでしょうか。

その名が知れ渡ったのは1998年連載開始のserial experiments lainですかね。

 

serial experiments lainとは?

 

メディアミックス作品として作られたlainはまずアニメ雑誌AXで連載開始、その後アニメが放映され、第2回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門を受賞しました。

そしてPS1でゲーム化。PS1のカルトゲームとして、今も愛好家の間で人気の高い一品です。

ゲーム版lainは現実世界と仮想世界の境界が曖昧になるようなプレイ感覚が特徴です。

断片的な情報を元に全体図を想像して、結論はプレイヤー自身が見つけ出すスタイル。ゲーム内では明示されません。

年齢制限はかかっていないのですが、一部に過激な映像や表現が有ります。

まぁパッケージからしてコレですからね。

 

lain_game

(ハシビロ屋コレクションより、serial experiments lain新品未開封品。注*売りません)

 

可愛らしい女の子ですが、どこか危うさを感じる表情、そして指先の赤。

安倍吉俊のセンスが光るパッケージです。

 

今回のお品

 

abedoujinhaibane

 

全部で20冊ほど。薬局のポチ山さんや画集、設定資料集など。

そして灰羽連盟の原作であるオールドホームの灰羽達も入っていました。

しっかりと検品(あくまで検品!)してから、次の方の元へお繋ぎする事にします。

 

他にも同人誌、成人向けコミックス、雑誌などお譲り頂きました。ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

あなたのコレクション、手放す際は理解の有る当店にお売り下さい。

お片づけ、整理など有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)