古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月27日

香川県善通寺市でフィギュア・ソフビ買取 仮面ライダー ゴジラなど

タグ :

最近はお片付けの季節に入ったのか、ご依頼が多くてありがたい事です。

秋口になり例年通りにご依頼件数が増えてきていますね。

またまだ日程に余裕は有りますが「どうしてもこの日」というご指定がお有りでしたら、お早めにご相談下さいますようお願いします。

 

さて、今回は善通寺市でフィギュア買取してきました。

20個くらい有るとの事で、ちょうど香川県西部に出張買取に行った帰りにお伺いしました。

 

到着すると玄関に結構な量のフィギュアの山。これ、20個くらいではないような・・・

片付けをしていたら、アレもコレもと出てきたご様子で、結局40個くらい有りました。

まぁ増える分には歓迎ですので特に問題有りません。

 

ご用意頂いていたのは、仮面ライダー、ゴジラ、怪獣関連のソフビやフィギュアなど。

一部をご紹介します。

 

 

ゴジラ1

 

デカイです。かなりのド迫力。

でも、これだけだとサイズがよくわからんですよね。

なので、比較対象を用意しました。

 

 

ゴジラ2

 

比較用に置いてるのはアイドルマスターシンデレラガールズよりFigma渋谷凛ちゃんです。

Figmaの箱は大体20~25cmくらいなので、ゴジラのデカさがわかると思います。

全高50cm、全長60cmくらいはありそうですね。

 

今回のお客様、細かいものもお持ちでしたがデカい物がかなり有り。

とても迫力の有るコレクションで、見ていて楽しかったです。

他にもRAH、ムービマスターピース、エクスプラスソフビなどお譲り頂きました。

この度は多数の良品をお売り頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

 

怪獣フィギュア、ソフビをお売りになる際はハシビロ屋へ。

昔遊んでいた物、大切にコレクションしていた物、全て価値を理解して買い取りします。

お片付け、お引越し、大量などお気軽にご相談下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)