古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年02月22日

香川県古書組合交換会でした

タグ :

年が明けたと思ったらもう2月の交換会が来ました。
1ヶ月が早いなぁ。

倉庫からいろいろ荷物を積んで、お昼ごはんを食べた後会場に到着。
会場は荷物が山盛りでした。
皆さん倉庫の片付けや買取が順調などで、いつもと比べれば1.5倍くらいの荷物量。
お店の準備でしばらくお休みしていた方も久しぶりにご来場頂き、今回はなかなか賑やかです。

荷物と人が集まれば、売上もそれなりになるのが交換会。
ワイワイガヤガヤと盛り上がりつつ、それなりの売上となりました。
僕の出した荷物も全て売れて、スッキリして会場を後にします。

交換会後、若手古本屋さんと少しお話。みなさん順調そうで何よりです。
僕も頑張らないといけないと、彼らと話すといつも思いますね。

交換会の後は連続で買取が入っているので、頑張ります。

長年古書組合で活躍された昭古堂書店さんが在庫の整理が終わって組合を離れられました。
とても人柄の良いご夫婦で、いつもニコニコしているムードメーカでした。
今後は作家活動をされるとの事。少し寂しいですが、益々のご活躍をお祈りしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)