古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月21日

香川県古書組合交換会でした

タグ :

月に一度の定例会です。
僕は会計なので絶対参加ですね。

今回はちょっと良い物が倉庫に溜まり過ぎたので、思い切って色々持って行きました。
車に半分くらいダンボール箱を積んで会場に向かいます。

荷物を降ろして並べると、僕と同年代の若手古本屋さんが沸き立ちます。
喜んでくれると持ってきた甲斐が有りますね。

他にも組合長さんやR書房さんがたくさん持ってきたので、会場がほぼ一杯になるくらい物量が有りました。
涼しくなってきたのでご依頼が増えているのでしょうか?何にせよ盛り上がるのは良い事です。

入札が終わり開札へ。僕は会計なので開札の様子は見れません。頑張って計算をします。
結果・・・なかなか良い感じでした。
僕の出した物は、香川や高知の若手古本屋さんがお買い上げ、いずれも結構なお値段です。
残り物も無し。全ての荷物が誰かに引き取られて行きました。
皆様、ご来場とお買い上げありがとうございました。

倉庫も若干スッキリしたので、またガンガン買取が出来ます。
秋から年末にかけてはご依頼がかなり増えるので、準備万端整えてお待ちしております。
本、雑誌、写真集CD、DVD、模型、プラモデル、フィギュア、ZIPPO、雑貨などなど。趣味の物で有ればほぼ何でも大丈夫です。
丸ごとお片付け、遺品整理なども対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)