古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月20日

香川県古書組合で古書交換会を行いました

タグ :

昨日は香川組合の市場でした。(市場の正式名称は古書交換会なのです)

今回も県外からもたくさんの方に来て頂きありがたい事です。
自分も微力ながら出品の甲斐が有ります。

自分の場合は最近買取が有りますのであまり買わないのですが
昨日は諸事情が有りまして・・・こんな事になっちゃいました。

全部が市場で買った物ではないのですが・・・
左の方に見える全集の山が存在感有りますよね。某R書房さまより直々のご指名で買うことになりました。
軽いパワハラwと言いますか、市場でよくある冗談の類ですw

個人全集ではなく文学全集です・・・どーすんだこれw
ま、なんとかなるでしょう・・・なればいいな・・・

というわけで!!!当店では文学全集以外の買取を熱烈歓迎しております(笑)
難しい本、面白い本、大人な本、ゲーム、CD、、DVD、Blu-ray、グッズ、パンフなど有りましたら是非当店にご連絡下さい。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)