古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年02月08日 | 更新日:2021年01月31日

香川県丸亀市フィギュア買取 ガンダムFIX METAL BUILD

タグ :

連日の丸亀市出張買取ですね。

丸亀市には大きな総合リサイクルショップが有るのですが、ハシビロ屋が結構呼ばれる地域です。

あそこと取扱いジャンルがかなり被っているはずなのですが、近くのお店より当店をご利用頂きありがたい限りです。

大切に集めたコレクションを理解の有るプロに見て欲しい方は、お気軽にご相談下さい。

凄く急いでいる、たくさん有りすぎて持ち込めないなどのご相談も大歓迎です。当日出張買取など柔軟に対応しています!

 

 

さて、本日の商品

GUNDAM  METAL BUILD

g1g2

 

ABS、PVC、ダイキャストを組み合わせて、ガンダムの重量感と質感を再現したメタルビルドとメタルコンポジット。

完成品ロボットフィギュアの最高峰と言えるものです。

初代、ユニコーン、ダブルオー、SEEDなどなど、様々なガンダムが揃い踏みです。

 

そして僕が中身が見たかったエクシアトランザムVer.も有り!

METALBUILD買取 ガンダムエクシア トランザムVer. ←こちらは未開封の買取記事です。

書いた甲斐が有りました。ご依頼主様は見ていたそうです(笑)

では待望のエクシアトランザムVer.の写真を。

 

g3

 

トランザムの光がスタイリッシュなエクシアのフォルムと相まって、非常に飾り映えします。

 

g4g5

 

トランザムの怪しい光、ずっしりとした重量感、ひんやりとした質感、どれもこれも最高です。

武装させてライトアップしてケースに入れて飾ったら・・・最高でしょうね。

 

エクシアトランザムver.の詳細

 

本体(全高約180mm)

交換用手首左右各4種
GNソード、ショート&ロングブレイド、ビームサーベル&ダガー、シールド
GNドライブカバー
腰部交換用武装ラッチ左右各1種
専用台座、支柱、ジョイントパーツ
交換用アンテナ

※リペア3への換装パーツは付属しません。

 

 

今回の買取価格ですが、ほぼすべてが開封品ですがMETAL BUILDやMETALCOMPOSITEなので

○○○○○○円

となっています。(詳しいお値段は直接聞いて頂ければお答えします!)

トランザムライザーも入っていますから高額なのは当然ですが、開封品としてはかなりの買取ではないでしょうか。

部品チェックに1時間以上かかりましたが、その間色々なお話をさせて頂き、楽しく買取出来ました。

この度はご依頼頂きありがとうございます。またのご依頼をお待ちしております。

 

 

ハシビロ屋ではガンダム関連の買取大歓迎です。

ガンプラ、FIX、ロボット魂などのプラモデルやフィギュアはもちろん、DVDやBlu-ray、グッズや書籍も大歓迎。

組み立て途中のプラモデルや、部品の足りないフィギュアも大丈夫です。

あなたのガンダムコレクション、全てまとめてお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)