古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年07月05日 | 更新日:2024年01月09日

香川県丸亀市でプライズフィギュア買取

タグ :

香川県丸亀市でプライズフィギュア買取

 

香川県丸亀市のお客様よりプライズフィギュアを買取させていただきました。

ワンピース、ドラゴンボール、美少女系などゲームセンターの定番です。

 

昼前に高松市で作業中にご連絡いただき、13時半に丸亀市まで即日出張買取にお伺いしました。

予定が空いていれば当日のご依頼も可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

上からの画像ではわかりにくいので、少しわかるようにフィギュアをご紹介。

買取した新しめのプライズフィギュア

 

買取した新しめのプライズフィギュア

 

だいたい1年以内くらいでゲットしたプライズフィギュアだそうです。

ワンピース、僕のヒーローアカデミア、ドラゴンボール、Re:ゼロ、初音ミクなど、人気のあるフィギュアが見えています。

 

ゲームセンターでゲットして、丁寧に保管されていたとの事。

箱イタミもほぼ無しで状態良好です。

全て満額にて査定させて頂きました。

 

お値段をお伝えしたところ喜んでいただき、見積もりした物以外にもいくつかお売り頂けました。

この度は頑張ってゲットしたフィギュアを買取させていただきありがとうございました。

 

今回のプライズフィギュア買取価格について

 

ゲームセンターや大型ショッピングセンターでゲットできるプライズフィギュアですが、売れるお店はさほど多くはありません。

買取しているお店でも、1個10円~100円程度の場合が多く、

今回のお客様も他店で売るとあまりに安いと思われて、ハシビロ屋にご依頼いただけたそうです。

ちなみに今回の買取価格は60個少々で26300円です。

 

ハシビロ屋ではプライズフィギュア、ゲームセンターフィギュア、クレーンゲームフィギュアの買取歓迎です。

遊びに行って取ったもの。

ネットクレーンゲームでゲットしたもの。

お店で買ったもの。

抽選や限定品など。

どんなものでも歓迎です。

レアアイテム、限定品などの中には高価買取品も有り。シリーズ揃いセットはもちろんセット価格でプラス査定です。

 

お引越しや一括お片付けの大量もお任せください。数百~数千個クラスの買取も多数経験があります。

お見積り、ご相談など、お気楽にお問い合わせくださいね。

 

丸亀市でたくさんのフィギュアを買取した記事も有ります。

興味のある方はぜひどうぞ。

 

【買取総額 約90万円】香川県丸亀市にて大量のフィギュア出張買取にお伺いしました

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)