古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年01月30日 | 更新日:2023年11月29日

香川県丸亀市でデッドベア、おもちゃなどを買取りしました!

タグ :

丸亀市のお客様に呼んで頂き、買取にお伺いしました。

高松から一般道でのんびり行っても1時間かからず到着。さすがは日本一狭い香川県ですね。
高松市内からのご依頼が多いのですが、どこに行くのも不便の無い県ですのでご遠慮なくお申し付け下さい。

 

到着すると玄関先に商品を並べてくれていました。早速状態を見せて頂きます。

査定をしていると奥のほうから可愛らしい女の子や男の子が顔をのぞかせます。
こんにちわ、とご挨拶しても恥ずかしがってお返事はしてくれませんが、子供さんの居る家はなんとなく安心しますね。

 

デッドベア、ホットウィール、ベアブリックなどのぬいぐるみやおもちゃをお譲り頂きました。

量はダンボールに3箱ほどでした。お伺いから30分足らずで査定からお支払いまで終わり、スピーディに出来たと思います。

この度はご利用ありがとうございました。またの機会をお待ちしています。

 

趣味で集めたホビー、ミニカーの買取お任せ下さい。

四国、岡山付近にお住まいのお客様は、お宅までお伺いして荷造りから運び出しまで全て当店が行います。

遠方の方は宅配便で送って頂いても大丈夫です。

お客様のご都合に合わせて柔軟に対応します。お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)