古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月17日 | 更新日:2017年07月14日

香川県丸亀市でアニメグッズ フィギュア買取

タグ :

何度かお呼び頂いているお客様のところにお伺いしてきました。

今回はグッズやフィギュアの買取です。

 

ライブに行ったり、予約特典を複数集めたりと、非常に熱心に活動しているご様子ですが、保管スペースの関係で片付ける事にしたそうです。

色々珍しい物が有りましたので、少しご紹介します。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ ミニくまプリストラップ ねんどろいどぷち他

 

utpr0915

 

すべて未開封品です。わかる方にはわかるかと思いますが、かなり頑張って揃えたアイテムたちです。

プレミアになっている物も有り。お好きな方が発売スケジュールを調べて集められたご様子が伺えます。

いずれも場所を取るので片付ける決心をされたとの事。

 

日本の家は狭いですから、コレクター様はいつもスペースとの戦いが有りますね。

ハシビロ屋のお客様の中には、倉庫を持たれている方や、保管用のマンションや家を別途借りておられる方もいらっしゃいますが、そういう方はやはり少数派です。

少数派のお客様も、一般的なお客様も大歓迎ではありますが、ご自身の都合に合わせた快適なコレクターライフをお過ごし下さい。

 

もう少しご紹介します。

カミュマフラータオル&黒崎蘭丸カップルックTシャツ

 

utapurg

 

プリライ5thのマフラータオルと限定受注生産のカップルックTシャツです。こちらも未開封品です。

マフラータオルはライブに行った時に買われたそうで、物販列の戦場っぷりなどお聞きしつつ見させて頂きました。

男性向けユニットのライブ会場は僕も知っていますが、女性向けユニットのライブには行った事が無いので、色々お話が聞けて面白かったです。

まぁ、どちらも同じような苦労をしているといった感じでしょうか。

 

こんな感じで他にも限定グッズや設定資料集などもお譲り頂き、充実のコレクションを査定させて頂きました。

お値段お伝えすると快諾頂き成立です。良いものをたくさんお譲り頂きありがとうございました。

 

 

ハシビロ屋ではアニメ、ゲームグッズの買取り大歓迎です。

イベントやライブ限定、ファンクラブ限定、受注生産品など、珍しい物や出回ってない物も価値を理解して買取します。

コレクション整理やお片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)