古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年12月06日 | 更新日:2021年01月29日

香川県三豊市でフィギュア買取 艦これなど

タグ :

香川県三豊市のお客様よりフィギュアの出張買取をご依頼いただきました。

結構な量が有るので家まで来て欲しいのですが可能ですか?とのお問い合わせです。

 

ハシビロ屋は香川県が本拠地なので、三豊市くらいなら出張買取はすぐ行けます。

一般道でも1時間程度、高速道路なら40分くらいなので当日の出張も可能。

 

個人的にな話ですが出張先で普段行かないお店でご飯食べれて嬉しい気分にもなります。

行き先のRettyた食べログチェックは基本ですよね!

 

まだ見ぬフィギュアと美味しい物を求めてどこへでも行きます。

お問い合わせやご依頼などお気軽にご連絡下さいね。

 

 

さて、今回は艦これ含むいろいろなフィギュアが目白押しです。

ご紹介しますね。

 

買取したフィギュアいろいろ

 

 

当店のフィギュア買取御用達、160サイズダンボールにいっぱいです。

SAOやアイドルマスターシンデレラガールズなど、良いところがいっぱい有りますね。

ちなみに全て未開封フィギュアです。

 

 

こちらは艦これ、けいおん、初音ミクなど。

重武装の武蔵や大和など、良い物入っていますね。

個別に少しご紹介します。

マックスファクトリー 艦これ 大和改 重兵装版

 

 

ですます調の大和撫子。超絶大食らいながら最後はキメてくれる大和改です。

誰ですか、大和ホテルとか言う悪い子は?

 

こちらのフィギュアですが、ものすごく評判が良いです。

そもそも大和は美しい戦艦ですが、擬人化したそれもまぁ凄い。

そこにマックスファクトリーの技術が注ぎ込まれた結果、艦これフィギュア最高峰とも呼ばれるほどになりました。

 

ちなみに軽兵装版も有るのですが、差がパーツの有無なので買うなら重兵装がオススメです。

 

ワンホビセレクションの名前に恥じない造形と塗装。

超弩級戦艦に相応しい武装、そしておっぱい!

箱の質感も素晴らしいです。画像については公式で存分にお楽しみ下さい。

グッドスマイルカンパニー 大和改 重兵装ver.

 

マックスファクトリー 艦これ 愛宕 重兵装ver.

 

 

ぱんぱかぱーん!

許してくれそうなおねえさん、高雄型二番艦 重巡洋艦愛宕です。

なんとかして困らせて「メッ」って言われたい。

改造のセリフを見ていると、本当に何しても許してくれそうな気もしますけどw

 

フィギュアの出来栄えはマックスファクトリーのフラグシップモデルだけあって最高です。

箱で飾ってもいい感じなので、お好きな方はお安いうちに1つ確保しておく事をオススメします。

グッドスマイルカンパニー 愛宕 重兵装ver

 

それにしても重兵装ver.はおっぱいが重兵装なケース多いですよね。

胸部装甲は大事です!が、ちっちゃい重兵装も期待しているので、マックスファクトリーさんお願いします……。

 

今回のフィギュア買取結果

 

こんな感じで60体ほどフィギュアを買取させていただきました。

ある程度事前にお見積を出していた事もあって、かかった時間は1時間少々。

お値段をお伝えした所「香川県でこんなにちゃんと見てくれるお店が有るとは思わなかった。」とおっしゃっていただきました。

こちらこそ、こんなに良い物をお売りいただきありがとうございました。

またコレクション整理をする時にはよろしくお願いします。

 

ハシビロ屋ではフィギュア買取に力を入れています。

メーカー品、プライズなど種類は問いません。

数百体~数千体以上の大量でも多数経験ございますので大丈夫です。

コレクション整理、一括お片付け、業者様の在庫整理などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)