古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2022年08月13日

香川県三豊市でガレージキットを買取

タグ :

香川県三豊市のお客様よりガレージキットの出張買取をご依頼いただきました。

コツコツと集められたキットが40点、追加パーツ系が20点ほどあるとの事。

たくさん有るので来て欲しいのですが、値段も気になるとの事。

それではお見積りをしましょう!という事で、LINEにて査定をしてからお伺いしました。

 

まずはガレージキットのお見積り

 

事前に全てのガレージキット画像を頂けましたので、全点お見積りさせて頂きました。

キットにつきましては、全て1点ずつの価格が出ました。

追加パーツ系は1点でお値段がつく物と、まとめての物がございました。

お見積りの合計金額は12万円を超えまして、お客様にもご了承を頂きましてのご訪問です。

 

ハシビロ屋のお見積りは正確さがウリです。

画像やリストを頂いてのお見積りは、そのままのお支払い率90%以上!

イタミ、キズ等無ければそのままお支払いしています。

実際に見て減額する時には、きちんとご説明差し上げます。(ここが傷んでいる、台紙や箱がヤケているなど)

お値段が気になる方もお気軽に下記よりお問い合わせくださいね。

 

無料査定フォーム

LINE査定・お問い合わせの方法

 

「見積もりなど不要である。早く片付けたい」というご依頼も、もちろん歓迎です。

お客様のご都合に合わせて対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは買取させて頂きましたガレージキットを一部ご紹介します。

主に美少女とガンダムです。

 

買取した美少女系ガレージキット

 

香川県三豊市で買取した美少女系ガレージキット

チェリーブロッサムさん、彩月凰華さん、乙山法純さん、グリパン店長などなど。

人気造形師の作品が並んでいます。

イベントに参加されて、コツコツと買い集められたのでしょうか。

 

リリカルなのは、けいおんなど、少し古めの有名な美少女系が多いのですが、ガレージキットでしたら問題ございません。

お客様ともお話させて頂きましたが、フィギュアでは厳しい事も多い古めメジャー美少女も、ガレージキットなら割とイケます。

 

ワンフェス等に通われる方はご存知でしょうが、ガレージキットは生産数がとても少ないのです。

更には当日版権の縛りがあり、型の寿命もあり、大量生産や追加生産は困難です。

 

このように数が出回りにくいガレージキットですが、未組立は基本的に減る一方です(作られますから当然ですが)

となりますと、出回るガレージキットは常に少なくなりがち。

再販の見込みが無いキットを探した経験のある方でしたら、数年以上探す場合も多い事はご存知かと思います。

 

人気原型師が手掛けたハイクオリティなガレージキットは、一般販売されるフィギュアよりも長く求められます。

貴方がお手元に長く積んでいた子を、探している方はいらっしゃいます。

どうぞお問い合わせくださいね。

 

 

ガンダムのガレージキットも有り。

買取したガンダム系ガレージキット

 

 

 

B-CLUB、アトリエ彩さんなど。

キャラホビやショップで買い求められたとの事。

 

ディティールアップパーツも色々ありましたが、すべて買取させて頂きました。

ガレージキットは全てを一度に揃える事は難しく、本体を確保後にパーツだけ探している方も多いのです。

誰もが新品の時に全部揃えられるわけではないですからね。

 

ガレージキットを組むつもりで揃えたオプションパーツやエッチングパーツなども、ハシビロ屋は買取しています。

ガレキやフィギュアはもちろんの事、周辺アイテムも全て買取可能です。

お片付けにお役立てくださいね。

 

本日の香川県三豊市へガレージキット出張買取の合計金額

 

ガレージキット、追加パーツなど合計60点ほどを121,800円で買取させて頂きました。

事前のお見積もり金額通りのお支払いです。

「古い美少女系が多いのに良い値段ですね」とおっしゃって頂き、買取成立です。

 

ガレージキットは供給数が少ないので、古い物でも値崩れしにくい傾向があります。

作品のパワー、ディーラーさんの知名度、キットのクオリティなど様々な要因はございますが、10年以上前のガレージキットが高額買取といったケースも多々ございます。

そして何よりも、長年探していらっしゃるコレクター様が必ずと言ってよいほど存在します。

ガレージキットのお片付けがございましたら、ハシビロ屋にお問い合わせくださいね。

 

ハシビロ屋ではガレージキットの買取大歓迎です。

未組立、仮組み、バリ取り気泡埋め、塗装済み完成品まで全て大丈夫です。

レジン、ソフビ、メタル、ウッドなど、材質も問いません。

 

査定から運び出しまで全て当店が行います。

お客様は売る物を決めるだけ。あとはごゆるりとお茶でも飲みながらお待ち下さい。

大量のキットを積んでおられる方から、少しコレクション整理をされたい方までお任せください。

 

 

下記ページによくある質問もまとめてありますので、興味のある方はご覧くださいね。

ガレージキット買取に関するよくある質問はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)