古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年06月30日 | 更新日:2017年07月01日

香川県より同人誌買取

タグ :

香川県のお客様より同人誌を買取させていただきました。

おそ松さんや弱虫ペダルのような新しめの物から、少し前の物まで、主に女性向け同人誌色々です。

では早速ご紹介します。

 

おそ松さん・弱虫ペダル同人誌

 

 

女性向け同人誌多め、一般同人誌もチラホラ有り。

まだ人気の有る所もそれなりに入っている良いラインナップです。

事前に大体のジャンルや内容をお聞きして、それならこのくらいの買取価格になるとお伝えしていた事も有り、査定からお支払いまでスムースに完了しました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

マンガ同人誌の旬はとても短くて、そのジャンルの最盛期を過ぎると急速に安くなってしまいます。

ごく一部の絶版や、後に有名になったサークルの物は別ですが、99.9%の物は人気がなくなると1冊1円~5円とか、あまりにも人気のない所だと買取不可も有ります。

大好きな物を手元に置きたいという事でしたら何も問題有りませんが、なんとなく置いてるとか、押し入れに入れたままになっている同人誌が有りましたら、お早めに買取に出して下さいね。

 

ハシビロ屋では同人誌、同人グッズの買取大歓迎です。

本に限らず、抱き枕カバーやワンフェス限定ガレージキットなどのアイテムも全てお引き受け出来ます。

人気ジャンル、人気サークルの物はもちろん高価買取。

少量から、数万点以上の超大量まで多数の経験があります。

お問い合わせ、お見積などお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)